Re: kwnmzlm and linmz

古川です。

From: Osamu Okano <osamu2001@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-devel-ja] kwnmzlm and linmz
Date: Wed, 27 Sep 2000 21:45:57 +0900

osamu2001> 使われる見込みの無いメモリをいつまでも確保してるので

確かにその通りですね。

osamu2001> それを開放するようにしてみました。
osamu2001> メモリをたくさん食うことは代わらないのですが
osamu2001> 無尽蔵に増え続けることだけは防げるようになります。

この仕組みを採りいれたいと思います。ありがとうございます。

osamu2001> もうひとつのスクリプトはaltavistaやgooにあるような
osamu2001> あるページにリンクを張っているページを検索するための
osamu2001> NMZ.field.linkを作ります。
osamu2001> ちなみにNMZ.field.linkは1行が大きいので

namazu だと、nmz/libnamazu.h の BUFSIZE を書き換えないといけない
ようですね。

osamu2001> pnamazuでしか使えません(rbnamazuは多分平気?)

pnamazu に同梱しちゃってもいいですか?

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx