Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   これなんですが、手元の xpdf 0.90 + decrypt patch (Debian package 的
> には xpdf-i 0.90-6)を使っても同様の化けた出力がされることを確認しまし
> た。
>   過去に高林さんが xpdf に patch を当てるべし、という話をしていたこと
> を思いだし、<http://www.namazu.org/ml/namazu-ring/msg00941.html> のよ
> うな patch を当てて再度変換してみると、こんどは正しく処理できました。

> [...]

うまくいくようです。ということで、namazu 側の修正は撤回します。
また、最近メーリングリストに同様の質問があったのに、
誰もフォローされていなかったので、きちんと過去ログを調べるのを
怠っていました。申し訳ありません。

ところで、xpdf は 0.91 というがあるようですので、今、こちらで
確認したところ、このバージョンは修正済みのようです。
ということで、xpdf のバージョンは 0.91 以上を推奨とした方が
良いかもしれません。(0.90 にパッチをあててと言うよりは)
--
寺西