Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

<39C60F60.B82F5C82@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね。0.91 には security fix も含まれていますし。filter/* で
version check すると良いのかな...

# 私が 0.90 を使ったのは Debian package にそのバージョンしかなかったか
# らだったりします ^^; security patch は当っているのでその点はそんなに
# 不安がないのですが...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)