Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

<39C5D5D9.B1E42F39@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  これなんですが、手元の xpdf 0.90 + decrypt patch (Debian package 的
には xpdf-i 0.90-6)を使っても同様の化けた出力がされることを確認しまし
た。
  過去に高林さんが xpdf に patch を当てるべし、という話をしていたこと
を思いだし、<http://www.namazu.org/ml/namazu-ring/msg00941.html> のよ
うな patch を当てて再度変換してみると、こんどは正しく処理できました。

  この辺りを一度確認してみていただけませんでしょうか > 寺西さん
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)