Re: Road to 2.0.5

<20000918.193616.32234933.shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  むむむ。Linux の大抵の distribution だと GNU shellutils の test なん
ですが、そういうことをしている OS もあるのですね。この機会に覚えておき
ます。

  とりあえず、test -r にして commit しておきました。

  bash だと help で手軽に builtin command の reference が参照できるの
でついついそれに頼りがちなんですが、気がつかずに bashism に染まってし
まわないよう気をつけることにします。

  わざわざ確認していただいて恐縮です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)