Re: negative integer bug

<200008030409.NAA04822@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  ディスクスペースに余裕はあったので、同じような環境を再現して再度
mknmz してみました。しかし... 再現しませんでした ;_;

  しかたがないので、この問題が発生した時に $baserecord と $record のダ
ンプをするようなコードを追加して、問題が起きたらそれを報告してもらうよ
うにするのはいかがでしょうか。

# とりあえず、焦って commit したりしなくて良かった...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)