Re: namazu 2.0.5

安部です。namazu-devel-ja行き。

At Thu, 03 Aug 2000 10:05:16 +0900,
Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> なぜ戻す必要があるのですか?

> という問題を解決するには、標準の strcasecmp を使わずに、自前
> で用意するしかないと思うのですが。他に方法があります?

それをlibnmzに含めなければならない理由は?
自前で用意するならlib/str(n)casecmp.cを置き
換えて、常にそれをリンクするようにすべき
だと思いますが。

それにnmz_str(n)casecmp()で日本語の文字列を
比較している部分はsrc/result.cに一ヶ所ある
だけです。

  A A
= . . =
end