Re: negative integer bug

<200008040533.OAA24450@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  上記のような処理をするように変更してみました。STDERR に出力するよう
にしてあります。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)