Re: negative integer bug

<200008030153.KAA02851@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  再度やってみたのですが、今度は状況が再現しませんでした。というのも問
題が起きた状況とはちょっと環境が変っていたのですが、鵜飼さん曰く

* MHonArc 化された個々の title がおかしくなっていた
* rc の <MsgPgBegin> の中で <TITLE>$SUBJECTNA:72$</TITLE> となっていた
  のがその原因で、状況によってマルチバイト文字の途中で切られていた
* この時の archive に対して mknmz を行なうとこの問題が発生していたらしい

  ということだそうで、

* これを修正した後では問題なし

  でした。ちょっとデータ量が多いので同じ状況を再度用意するのはなかなか
厳しいのですが、ディスクスペースと時間があったらやってみます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)