Re: [Q] namazu doesn't exec in Japanese

<20000628204236V.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  はい、「hacker は貴重な有限の資源」という説もありますし ^^; 抱えてい
るものの妨げにならない程度でこのような有力な助言をいただけるだけでも非
常にありがたいです。

# FreePWING やら EB Library やらにはお世話になってます...

  北目さんが詳しそうなので、ちらっと話を振ってみました。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)