Re: Template をカスタマイズするとインデックスが参照されない

<200006290922.AA01200@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yajima-h@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  NMZ.head.ja 等 Template の記述に問題があったりしませんでしょうか。そ
の内容を見せてもらうと、なんらかの助言ができるかもしれません。

# もちろんできないかもしれません ^^;

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)