Re: Template をカスタマイズするとインデックスが参照されない

矢嶋です。

NOKUBI Takatsugu さんは書きました:

>  NMZ.head.ja 等 Template の記述に問題があったりしませんでしょうか。そ
>の内容を見せてもらうと、なんらかの助言ができるかもしれません。

NMZ.head.jaの31行以降数行表示します。
<strong>・、・〓ヌ・テ・ッ・ケ、ホコヌスェケケソキニ〓 <!-- DATE --> date <!-- DATE --></strong>

<STRONG><A HREF="http://・・・.yamaha.co.jp/・・・">
Java部品のAPIドキュメント</A></STRONG>

<hr>
<form method="get" action="{cgi}">

上記のようにデフォルトのNMZ.head.jaの33行目の</p>と34行目の<hr>の間に
<STRONG><A HREF="http://・・・</A></STRONG>
を入れてリンクしただけです。他は変更していません。

.namazurcの中身は以下です。現在はTemplateはコメントアウトしてあります。
Index         d:\namazu\var\namazu\index
Template      e:\namazu\template

もちろん、インデックス、テンプレートは上記の場所に置いてあります。
現在は、テンプレートはd:\namazu\share\namazu\Template\NMZ.head.jaに
直接書込んで対応しています。

----
ヤマハ株式会社 情報化企画室情報システムセンター 情報活用グループ
矢嶋 洋志  yajima-h@xxxxxxxxxxxxxxxxx マルチ:8-11-2173