Re: 検索結果のカスタマイズ

<200006190523.AA01096@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yajima-h@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  要約が出力される部分に、検索対象のドキュメントに特化した情報を出力し
たい、という要望と理解しました。

  現状の Namazu では無理だと思います。要約の生成は mknmz 本体の中には
いっていますから、それを改造してその要望のみを満すような mknmz を作成
することなら可能だとは思いますが... あ、それでも要約が保存される
NMZ.field.summary が行指向だからその辺も問題になるかも?

# 要約生成部分も分離しないとダメですかね。それ以前に mknmz の rewrite
# という話もありますが ^^;

  Namazu とは全く無関係に表示したいデータ(この場合ならクラス名と概要)
を用意しておいて、Search::Namazu や libnmz を利用しそれらと組合せて表
示するような検索 client を作成する、という方法ならとれると思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)