Re: rbnamazu-0.1

<20000620141832E.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  その形の方が嬉しい人は多そうですよね。しかし、その分苦労があるわけで...
いかんともしがたいところです。

# でも、Perl なり Ruby なりで書いたコードを他の言語から呼びだすのは、
# 不可能ではないだろうけどちょっとイヤだなぁ ^^;

  indexer も楽に呼びだせるような仕組みがあると嬉しい人は多そうですよね。
そういう点ではやはり C でコーディングした方が...

# などと口で言うだけで、最近なにも作業してないのでこれからはもうちょっ
# と頑張ります。手始めに Solaris の gettext 問題をちゃんと把握しよう...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)