著者: 不明
日付: Tue, 06 Jun 2000 11:05:32
jp.co.yamaha.aaa クラス AAA
setStpParam setStpParam execStp ・・・(メソッド名の羅列が続く)
 (28,027 bytes)

しかし、実際の表示はどこから持ってきているかわからない、
いろんなところにある単語(キーワード?)を表示しています。

そこで、質問なのですが、検索結果の表示をアレンジできるでしょうか?
例えば、クラスの概要は、APIリファレンス(HTML)の
<!-- ======== START OF CLASS DATA ======== -->
というコメント文の次に出てくる <P> 以下にあるのですが、
そこから表示させる事は出来ないでしょうか?

ちなみに
・HTTPサーバのOSはNT
・namazuのversionは2.0.4
・Perlのversionは5
です。
宜しくお願いします。

----
ヤマハ株式会社 情報化企画室情報システムセンター 情報活用グループ
矢嶋 洋志  yajima-h@xxxxxxxxxxxxxxxxx マルチ:8-11-2173