From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-devel-ja] Re: rbnamazu CVS
Date: Fri, 02 Jun 2000 15:37:55 +0900

> http://www.namazu.org/ruby-namazu/
> ではどうかな? とか考えたりしましたが...

さて、pageも作らなくてはならないのですが、URLは安部さんの
http://www.namazu.org/ruby-namazu/ が良い気がしてきましたので、それ
で繕うかと思います。

ところで、 rbnamazu-0.1.tar.gz も www.namazu.org 側に置いた方が良い
かと思っています。アーカイブは namazu-web リポジトリで扱っていないよ
うですが、どのように管理されているのでしょうか?

大島 龍之介	ryu@xxxxxxxxxxx