-Uオプション使用時の日本語URL (namazu-bugs-ja#28)

Full_Name: 田村 寛徳
Version: 2.0.4
OS: WindowsNT4.0
Submission from: (NULL) (134.180.230.19)

動作:
  -Uオプションを使用すると、フォルダ名やファイル名に半角カナが使用されて
  いても、インデックス作成時には全角カナで登録されている。
再現手順:
  1.半角カナを使用したフォルダやファイルを作成
  2.mknmzでインデックスを作成
  3.namazu.cgi.exeを使用して検索実施。
  4.検索結果のファイルやフォルダの半角カナがすべて全角に変更されている
使用OS:
  WindowsNT4.0(SP5)
Namazu:
 2.0.4
Perl:
 5.005_03
httpd:
 Apache1.3.12

こんな使用方法自体が間違っているとご指摘を受けそうですが、一応
ご連絡しておきます。
おそらくインデックス作成時に大文字への変換を行っているためだと思います。
Windowsでは半角カナで作成したファイルやフォルダと全角カナで
作成した同じ名前のファイルやフォルダは異なるものとして取り扱われる
ので、どこかに明記しておいたほうがよいのでは。

ちなみに英数字では大文字・小文字は関係なく同一として取り扱われます。