Re: Search::Namazu

At 9:43 PM +0900 5/2/00, Ryuji Abe wrote:

> それに単独配布の方が目立つかも。:)
> namazu-2.0.xにtknamazuが同梱されていることに
> 気づいていない人は意外に多いようだし。^^;;;

これは結構多いみたいですね。私も tknamazu の
2.0対応版はあるの? って聞かれたことあります。

ただ、単独配布にすれば使われるかどうかは、別の問題
のような気がします。本体に入っていた方が、ダウンロード
数は多いはずですし。

で、Search::Namazu ですが、Namazu を install
したら自動的に install されてしまうのが、
私としては、いいかなと思います(File::MMagic のように)。
これは、そうすれば、サーバ管理者が Namazu を
install するだけで、他のユーザが Search::Namazu を
使えるようになるからです。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow