Re: Search::Namazu

At Fri, 28 Apr 2000 11:24:48 +0900,
yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

> Search::Namazu を使ってみようと思ったのですが
> 2.0.4/日替わりの最新版の中をさがしても見つかりませんでした。
> で、けっきょくCVS版で見つけたのですが、
> 最新リリースに含まれていないのはなぜでしょうか?

これ、単独配布にしません? > 野首さん
独立したアーカイブの方がパッケージ管理
には都合がいいと思うのですけど。
#Search-Mifluzもmifluzとは別配布だし。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe