Re: Search::Namazu

At Tue, 2 May 2000 18:32:54 JST,
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   その方が良いでしょうかね。もしくは、File::MMagic のように独立したパッ
> ケージで配布しつつ、Namazu の一部としても配布する、という形もあると思
> いますけど。どちらが良いでしょうか?

namazuのアーカイブにbundleすることに反対と
いうわけではないのですが、そうするメリット
をあまり感じないというか、思い浮かばないと
いうのが正直なところです。

それに単独配布の方が目立つかも。:)
namazu-2.0.xにtknamazuが同梱されていることに
気づいていない人は意外に多いようだし。^^;;;

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe