Re: Search::Namazu

<m3og6umvpc.wl@xxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  その方が良いでしょうかね。もしくは、File::MMagic のように独立したパッ
ケージで配布しつつ、Namazu の一部としても配布する、という形もあると思
いますけど。どちらが良いでしょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)