Binary Package (Re: changes)

安部です。namazu-devel-jaに振ります。

At Sat, 29 Apr 2000 01:21:06 +0900,
Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところで、ふと気づいたのですが
> <http://www.namazu.org/windows/index.html.en> の内容は古いで
> すね。英語版のバイナリパッケージを作るのは難しいでしょうか?

英語版、日本語版というように作り分ける必要
はないと思いますが... 何か問題でもあるので
しょうか? > 広瀬さん

そういえば、今のnamazuのRPMパッケージは問答
無用にperl-NKFとかperl-Text-Kakasiを要求する
ようにパッケージングしていますが、これは
日本語を使わない環境ではうれしくないので、
できれば外してしまいたいです。ただ、これを
外してしまうと「日本語の文書をインデックス
できません」という質問でmailing listが溢れ
かえるような気がしてならない...

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe