Search::Namazu

廣瀬です。
Search::Namazu を使ってみようと思ったのですが
2.0.4/日替わりの最新版の中をさがしても見つかりませんでした。
で、けっきょくCVS版で見つけたのですが、
最新リリースに含まれていないのはなぜでしょうか?

あと一つ。
perldoc Search::Namazuして使い方を調べたのですが
SYNOPSISがおかしいです。

# Search::Namazuは便利です(^^)。
# 普及活動しましょう。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx