Re: Namazu 2.0.3 released!

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>この件ですが、最悪の Bug を埋め込んでしまっていることに、先程自分の
>PCで indexing している時に気が付きました。。。
(snip)
>具体的には ChengeLog の 2000-04-05 〜 2000-04-07 の
>source (Namazu 2.0.3を含む) で doccat がインストールされている環境で
>*.doc, *.xls, *.ppt, *.jtd のファイルを indexing するとそのデータを
>消してしまう可能性があります。。

えっと、確認したいのですが、「消してしまう可能性があります」
とは「doccat がインストールされている環境で *.doc, *.xls,
c*.ppt, *.jtd のファイルを indexing するとそのデータを」

  * 消してしまうこともあるし、消さないこともある
  * 必ず消してしまう

のどちらでしょうか? 前者であれば、消してしまうときの条件は何
ですか?

>そこで、現在の code を namazu-2.0.4.tar.gz としてリリースして頂けるよう
>お願い致します。 _o_

はい。namazu-2.0.3.tar.gz には doc/en/manual.html に日本語が
含まれている、という問題もあることですし、明日の朝にでも
2.0.4 を公開しましょう。あるいは、万全を期すために月曜の朝ま
で待った方がいいかな?

>また 現在 www.namazu.org にある namazu-2.0.3.tar.gz に namazu-2.0.4.tar.gz を
>上書きして頂けるようお願い致します。

それは不要でしょう。

>最後に、release 直前に不十分なコードをいれて御迷惑をお掛けしてしまい
>本当にすみませんでした。。 _o_

そんなに落ち込まなくてもいいですよ。:)