DLL? (Re: moving OLE filters)

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> インデックスの仕様が公開されているので、namazu.exe の役割をする、各種言
>語から利用できるようなものが開発されるといいなと思います。
> DLL とか ActiveXコントロールとか。

libnmz がまともになれば…。

ところで、UNIX の shared library と Windows の DLL を同一の
ソースから作成することは可能なのでしょうか? 手間がかからなけ
ればいいのだけど。

># よくドライブ名の問題が出てきますが、UNIX では、実行ファイルからの
># 相対パスで別のファイルを見に行くようなことはしないのでしょうか。

します。が、「ドライブ名の問題」に類する不都合はありません。

# /c/usr と /d/usr が存在する環境なんて嫌すぎです :-)