Re: moving OLE filters

広瀬です。

 <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>はい。win32 にして ichitaro456.pl も移したいと思います。シス
>テム依存の部分は分離した方がすっきりするでしょうから。

ではそうしましょう。

>--ole という Windowsでしか働かないオプションがあるのは気持ち
>が悪いです。通常のフィルタと OLEフィルタの両方が有効のときは

これは判ります。

>後者を優先する、という仕様では駄目ですか?

ただ、OLE を優先するというのはちょっと。。
通常の(unixと共通の)filter が無い場合は OLE を使うように
した方がよいと思います。
#Windows 拡張と言うことで。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx