Re: moving OLE filters

山下@リムネットです。

03/01 10:39 に raeva@xxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-devel-ja] Re: moving OLE filters で書きました。

>#どうせなら、Windowsに特化したWinNamazuなんてもの
>#を作るのも面白いかも。

 インデックスの仕様が公開されているので、namazu.exe の役割をする、各種言
語から利用できるようなものが開発されるといいなと思います。
 DLL とか ActiveXコントロールとか。

 そうすれば、Win32 の環境で Namazu を利用したオンラインソフトウェアが増え
ると思います。

 僕も日本語環境限定のものを作ってみようかなぁ・・・と少し思いました。

# よくドライブ名の問題が出てきますが、UNIX では、実行ファイルからの
# 相対パスで別のファイルを見に行くようなことはしないのでしょうか。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !