Re: moving OLE filters

<200002221636.BAA11578@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenzo-@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  データさえあれば、こちらで検証してみます。検証用のデータをどこかに置
いてもらえませんか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)