Re: フィールド指定の検索

<200002230225.LAA16977@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  filter/mailnews.pl ですかね。しかし、field の扱いについてはきちんと
把握していないので、実際にどういう処理をすべきなのかは良くわかってない
です ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)