message is broken

山下@リムネットです。

02/23 01:40 に kenzo-@xxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-dev 1784] Re: moving OLE filters で書きました。

>窓の杜で紹介されたらしいです。。
 見ました。
 広瀬さんのページが、1日 10,000アクセスぐらいしていることでしょう。

>とにかく次の version を早く出さねば。 ;-)

 とりあえず、MS-DOSプロンプトにて、カレントドライブが C でないと、mknmz
も namazu も出力メッセージが日本語にならない点を直さないと・・・。

 ところで、CR+LF の件って nmz200.exe  では直っていないのでは?勘違いでし
たらすみません。

(やったこと)
c:\namazu 以下を削除。
nmz200.exe で通常インストール。
コマンドラインは、
Perl.exe c:\namazu\bin\mknmz --use-kakasi --mailnews -EHK .
です。

[Base]