フィールド指定の検索

/usr/local/etc/namazu/mknmzrc に

# This pattern specifies fields which used for field-specified
# searching.  NOTE: case-insensitive
#
$conf::SEARCH_FIELD = "message-id|subject|from|date|uri|newsgroups|to|summary|size|x-mail-count";

を追加すると +x-mail-count:1234 でメーリングリストのシーケン
スナンバで検索できます。

しかしこのナンバフィールド書式は一意に定まりません。メイリン
グリストごとにこのフィールド名を覚えておくなんて現実的とは思
えません。

Subject: [namazu 1479] Re: mknmz -e オプション

等々を正規化できないでしょうか? Subject に含まれるものも一括
で扱いたいです。どんなメーリングリストでも +ml-count:1234 の
ような検索ができると幸せになれると思うのです。

正規化の「文書フィルタ」があれば良いような気がするんですけど、
既にありますか?

;; Namazu Document は読んでいるもりなんですが節穴なもんで...
;; SSH は Windows 環境なのでしばらくお待ちくださいな。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/