Re: description for kakasi 2.3.1

<200002141445.XAA21404@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ええと、私もいくつかの誤解はあったのですが、当初

「Namazu の開発メンバーで KAKASI を保守する」

  というような主旨のメールを高橋さんに送って了解を得たあたりから話が始
まっていたように思います。

# ここで自分の頭で s/Namazu の開発メンバー/Namazu Project/ してしまっ
# た...

  きちんとした合意はまだとれていないような気もします。今、新しい
namazu.org の立ち上げ作業を行なっていますので、それが完了しだい KAKASI
の開発体制も整えてゆきましょう。

# CVS な体制にすれば、KAKASI Projcet member == CVS commiter という明確
# な枠組にもできるでしょうし。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)