Re: description for kakasi 2.3.1

Satoru Takabayashi wrote:

> 保守しているのは KAKASI Project (その実体は馬場さん) です。

当の馬場さんは

> KAKASI はバージョン 2.2.5 までは高橋氏が管理していましたが、バージョ
> ン 2.3.0 から、KAKASI プロジェクトの複数メンバーによる集団管理体制
> になっています。

と書いていらっしゃいますが。

「KAKASI プロジェクトの複数メンバー」って、よくわかって
いないのですが、AUTHORSに名前を連ねている人という認識で
よろしいのでしょうか?

  A A
= . . =
end