Re: description for kakasi 2.3.1

<200002141108.UAA12513@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あ、すいません、このあたり勘違いしてました。

# あと、もし個人名を記述するのであれば、馬場さんを先にしてもらえた方が
# 良いかと...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)