Re: HTML::Summary

<200002130155.KAA11305@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  積ん読状態になってた TPJ を引っぱりだして該当記事を読んでみました。
しかし、なかなか面倒そうですね。

# これで始めて Lingua::JA::Jcode の存在を知りました... Lingua までは知っ
# ていたんですが。

  御意。
--
野首 貴嗣