doc/ja/tutorial.html (Re: description for kakasi 2.3.1))

少し変更しました。
robots.txt に書いた上で、:-)
http://www.ki.nu/software/namazu/pk/doc/ja/tutorial.html
でも見えるようにしています。

以前に <table>..</table>
が border= となっていたのが消してあるのはもしかして lint ?
border=1 とすればいいのかな。

namazu.css の方も少しだけ追加させてもらいました。
code.class はもう少し付け加えたい気分です。(種類を分けて、
色か書体を変えたいという意味です)
があります。

  kakasi があって ChaSen がないのは変だな。でも kakasi も要らない
かな。あるいはそれは最後に参考提度にまとめた方がいいかなとか考えて
います。

2.0 を 1.9.14 という名前で公開するのでしょうか。
-C の表示例を加えておきたいと思っています。

でも多分もっと大切なことが抜けているはずです。

実行の最初の方に次のように表示されますが、
 find_target: Scanned : (1267), Files: (1265), Elapsed: (8), Files/sec: (158.1).
find_target という処理の中で、1267 個の譜が見つかったが、 $DENY_REGEX
という部分は実際と合っていませんし。

  ここ(の mknmz.in の方を)を直そうとしたのですが、global variable
は明示的に package を指定しないといけませんよとか言われて、うまく
行かなかったので出直しモードなのです。
---
(藤原)