Re: Disclosing a Catfish-the-DOC project

安部です。

Bansoukou wrote:

> namazu-dev #1416で誰かが、

> というので、真に受けてまじめに作っております。HTML/MANページを
> 半自動で吐き出してくれるソフトです。

う、これはものすごい構想ですね。現状でもDocBook SGMLベースのもの
とかはあったと思いますが、元ネタにXMLを使うやつは全然知らない
ので(あるのかも知れないけど)、超期待しています。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe