namazu man page for 1.3.x

どうも、webページのcommiterをしている畑田と
申します。

namazu 1.3.x用のmanページを作ってみました。
なんか、いまさらという気もしますが...
一応、
http://lance.harvey.co.jp/free/namazuman.tar.gz
に置いておきます。よかったら見てみてください。

namazurc.5はnamazu.conf.5にシンボリックリンクを
張って使えばいいような気がします。

開発中のリポジトリをダウンロードして、最近のや
つはmanページが含まれていることも気がつきました
が、namazu --helpとした時に出てくるのと同じやつ
で、ちょっと貧相な気がしたので、そのうちに
namazu 2.0用のやつもコーディングしてみようかと
思います(と、いっても元ねたになるドキュメント
を皆さんがリリースしてくれないと無理ですが)。

Bansoukou
Email: bansoukou@xxxxxxxxxxxx