libtool versioning

安部です。肝心なことを書くのを忘れていた。

Satoru Takabayashi wrote:

> libtool の -version-info をきちんと設定すれば困らないのです
> けど、ついうっかり忘れてしまう、という事態はめずらしくないと
> 思います。安全対策ということで。

これは安全対策になっていません。どのみちlibnmzを使う他の
アプリケーションで困ることになります。(今のところ、
Search-Namazuとphpnamazuぐらいしか知りませんが。)

高林さんの目にふれるように、configure.inの方にLTVERSIONを
設定しておきました。:)

  A A
= . . =
end