Re: index format version control

藤原  誠/ Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>namazu-index version 1.9a とかです。(既に付いているのかな)

ついていません。

>もちろん NMZ.log を見れば、何で作ったかは分るということだと思いますが
>そうでなくて、索引形式に変更のあった時に版の名前を変えるようにすると
>いいのではないでしょうかということです。

たしかにそうですね。新しいファイル NMZ.version を作ればいい
かな? あるいは NMZ.v2.0 のようにファイル名だけで判別できると
いいかな? ご意見くださいませ。 > みなさま

>  検索対象と、索引の相対位置についても、こうなっていると簡単だ
>よという指針があるといいなとも思い付きました。
>  /files
>  /namazu    ここに索引
>  /bin       ( platform に依る話になってしまいますが)
>(ま、これはどうでもいい話ですね)

えっと、これはちょっと意図がわかりません。

~/Namazu の構成方法について言えば、

[namazu-dev 1492]
| # ~/Namazu/Mail, ~/Namazu/News, ~/Namazu/Imap は mew-nmz に下さ
| # いね。;-p

という指針があります。:-)