Re: mknmz in Win32

広瀬です。

 <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>あ、必要とあれば mknmz を修正して旧形式にも対応できます。

両方出来るようにしようと思っていました。

>(snip)
>Windows を利用している人に LF でファイルを作りなさい、という
>のは酷なので mknmz の側で対応するとよさそうです。
>パス名の問題も含めて、たぶんメイル末尾のパッチで解決すると思
>います。動作確認をお願いできます?

高林さんの patch でばっちりのはずです。。。
#他にも 1.9.14 for Win32 は不具合がてんこもりで少々手間取っています。_o_

>どんな「周辺ソフト」でしょう? :-)

Meadow 対応ではなかったでしたっけ?

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx