Re: /usr/local/lib/libchasen.a (Re: coredump..

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  むむ。実は Debian では既に勝手に ^^; shared library を生成するように
>してしまっています。ので、official に作成してもらえるようになると嬉し
>いです。

パッチを ChaSen開発者の北内さんに送れば、たぶん取り込んでも
らえると思います。僕が頼んでもいいですけど。

# どうせなら、 autoconf + automake + libtool 化してあげれば
# 喜ぶと思います。が、野首さんには Namazuを優先してもらいた
# いところ。:-)

p.s.
正規表現メイリングリスト <http://www.bug.org/ML/regexp/> は
開設、早々いきなり熱いです。顔触れが実に豪華。:-)