Re: directive(指示子) Re: manual

Satoru Takabayashi wrote:

>   インデックス : 索引 = 70 : 30
>
>   ~/NMZ  :  ~/Namazu  = 40 : 60
>
> と傾いています。ぜひご意見をくださいませ。 > みなさま

index はまさに索引なので、日本語としては適切だと
思います。

でもウェブ上では インデックス ということばの方が
圧倒的に使われているようですね。goo で検索すると

インデックス	26万
索引	7万

でした。

後者は ~/Namazu に一票です。NMZ というのはインデックスと
source だけにしたいです。

// Kenji