Re: coverage of libnmz

<200001200223.LAA01254@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  このあたりは私も迷いました。現状では namazu の処理過程に合せてファイ
ルを分離したままに近い状況だと思います。

  ちょっと考えてみたのですが、例えば namazu コマンド互換なものを作ろう
とした場合にはいろんな機能が libnmz にあった方が便利だろうと思います。

  canna を例に上げて考えてみると、libcanna を使った canna client は全
て ~/.canna を読みこむことで統一的なカスタマイズができたりします。現状
の .namazurc はそれほど複雑ではないですからそこまでは行かないでしょう
が、そういう観点から多くの機能を使えるようにしておくことはそれなりに意
味があるのではないかと思います。

# そういえば、今の libnmz の仕様に Serach::Namazu を追従させていない...
# やらなきゃ。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)