Re: tutorial (Re: mknmz -C (INDEX))

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

> [...]
>satoru-t> るという案はいかがでしょう?
>
>おほめをいただき、ありがとうございます。あまりうれしかったので、
>感激の余り、しばらくお返事がかけませんでした :-)
>ではそのようにやらさせていただきます。期限はだいたいいつ頃でしょう
>か。
>一二週間後
>一か月後
>三か月後
>無限大(出来る時)
>あまりまじめに考えてもらっても困るのですが、おおよそということ

期限は考えなくてもいいと思います。Namazu 2.0 を公開するとき
に仕上がっていればいいな、と。

とはいえ、1.9.x を多くの人に試用してもらいたい、という気持ち
もあるので、不完全な形でも何かしらの tutorial があると利用者
は助かるのではないかと思います。:-)

># 2.  mknmz の option, つまり parse_option() ですが、結果が全て
>#     my になっていて、外から参照出来ないようになっていると思う
>#     のですが、これは無理があるような気します。
>#     package mknmz_opt ; として、いつでも参照出来る方がいいと
>#     思うのですが違っているでしょうか。

どんなときに外から参照する必要があります?