Re: tutorial (Re: mknmz -C (INDEX))

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
>  しかし使い始めたころどこに出力されるのか分らなくて、分かるまで時
>間がかかりました。それを教えてくれればというつもりだったのです。で
>も -C で表示してくれるというのに気が付くにも同じだけかかるのかなと
>も思います。

namazu-dev: 1176 にて
From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 11 Jan 2000 12:44:59 +0900

satoru-t> うーむ。そういうことなら、わかりやすい tutorial を書く、のが
satoru-t> 正解だと思います。

satoru-t> 藤原さんの <http://www.ki.nu/software/namazu/> は実によくま
satoru-t> とまっているので、これをもとに doc/ja/tutorial.html を用意す
satoru-t> るという案はいかがでしょう?

おほめをいただき、ありがとうございます。あまりうれしかったので、
感激の余り、しばらくお返事がかけませんでした :-)
ではそのようにやらさせていただきます。期限はだいたいいつ頃でしょう
か。
一二週間後
一か月後
三か月後
無限大(出来る時)
あまりまじめに考えてもらっても困るのですが、おおよそということ
で。

# 1. きょうの版は引数無でも coredump しませんね。
# 2.  mknmz の option, つまり parse_option() ですが、結果が全て
#     my になっていて、外から参照出来ないようになっていると思う
#     のですが、これは無理があるような気します。
#     package mknmz_opt ; として、いつでも参照出来る方がいいと
#     思うのですが違っているでしょうか。
---
(藤原)