tutorial (Re: mknmz -C (INDEX))

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>  これ、やって見たのですが、そのようなことをしても意味がないという
>気がしてしまいます。
>-O で指定するか、それがなければ current directory
>というだけですよね。
>
>  しかし使い始めたころどこに出力されるのか分らなくて、分かるまで時
>間がかかりました。それを教えてくれればというつもりだったのです。で
>も -C で表示してくれるというのに気が付くにも同じだけかかるのかなと
>も思います。

うーむ。そういうことなら、わかりやすい tutorial を書く、のが
正解だと思います。

藤原さんの <http://www.ki.nu/software/namazu/> は実によくま
とまっているので、これをもとに doc/ja/tutorial.html を用意す
るという案はいかがでしょう?