Re: tolower() on Japanese (Re: trouble: namazu mistakes to wakatize)

高林さん:
satoru-t> 回避策として、 tolower(3) を使わずに、自前で用意した
satoru-t> nmz_tolower() を使うようにしました。 最新のコードで試しても
satoru-t> らえると助かります。

tolower() が原因で 「全文検索」が検索出来ない問題は解決しました。

>LANG ja
>OS NetBSD

>   そう言えば、ついでで申訳けありませんが、namazu.cgi の画面が何故
>か(数日前 の cvsと違って)英語になってしまっている気がするのですが、

satoru-t> LANG ja_JP.JIS7
satoru-t> にすると解決します。が、今の仕様は不親切なので...

これも解決です。ありがとうございます。
(ちなみに NetBSD で BSD make を使っています)
---
(藤原)