tolower() on Japanese (Re: trouble: namazu mistakes to wakatize)

僕の方でも「全文検索」では何も見つからず、「/全文検索/」では
見つかるということを偶然発見しまして、高林さんの言われる
debug を入れて見たりしたのですが、
  before [全文検索]
  after  []
となったりして何が起きているのか良く分っていません
LANG ja
OS NetBSD
です。
  (確めた機械からいま離れているので上記のようにあいまいで申訳けあ
りません)。実は 16 進で表示しようとしたら、自分の知識がないせいか
全くうまく行かないので、このようないい加減な情報でごめんなさい。)

「以前はうまく行っていたはず」という情報はありません。
あまり日本語は入れていなかったので。

   そう言えば、ついでで申訳けありませんが、namazu.cgi の画面が何故
か(数日前 の cvsと違って)英語になってしまっている気がするのですが、
(まだ良く調べていません。)

http://tateyama.ki.nu/software/search/
などです。
---