kakasi.namazu.org broken

馬場@京大宇宙物理 です。

今朝、kakasi.namazu.org である、sango.kusastro.kyoto-u.ac.jp の
HDD がふっとび、kakasi.namazu.org の中身も消えてしまいました。

kakasi.namazu.org の web コンテンツは手元にコピーがありましたし、
anon-ftp の中身の内、kakasi-2.3.0.tar.gz や kakasi-2.3.1.tar.gz な
ど、基本的なものはそろっていますので致命的ではありませんが、
rpm,os2,win ディレクトリ以下のバイナリパッケージがなくなってしまい
ました。おそれいりますが、もう一度お送りいただけませんでしょうか。
>バイナリパッケージ作者のみなさま _o_

# むー、だれかミラーしてませんでしたか?
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程